昨日の天気予報で、火曜日は暑さが少し落ち着いて、最高気温が32℃くらいと言っていたけど、ほんとかな?
32℃だと少し暑さが落ち着くのか?
そうなんだ。。。無気力


恋人の聖地ラブラブラブラブ

日曜日に行った那須高原展望台は、恋人の聖地といわれています。


2010年6月に、恋人の聖地として、全国で100番目に登録されたそうです。














たしかに、大パノラマで、天気がよければ絶景ですねキラキラ

日曜日は、少しガスがかかっていましたが、それでも素晴らしい景色だと思いました。

夜景もきれいだそうです。


これからプロポーズしようと思っている方は、ぜひこちらで。。。うさぎのぬいぐるみ



サンバの動画ニコニコ


大好きなサンバ踊ってみました💕




只今、ラテンのデモの練習中ビックリマーク

もう少ししたら動画が載せられるかも⁉️

がんばります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート