今日は日曜日!!飛び出すハート

朝からよく晴れていて、暑くなりそうです晴れ


最近は暑さにも慣れて30℃くらいだと、ちょっと涼しいにっこりと思うようになりました。

いいんだか悪いんだか???

慣れってこわい叫び




暑いのに咲いているピンク薔薇ピンク薔薇




ディスタントドラムスが、暑いのにシュッキラキラと咲いています

色がきれいで、美しい形です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

暑さに強くてたくましいなビックリマーク




最近の練習💃

最近、私たちは、9月15日(日)の「23周年オータムダンスリサイタル」で踊るデモの練習をしています。

スタンダードは、ショーダンスとタンゴを踊る予定です。

ショーダンスは一度踊っているので、タンゴの新しいステップを覚えています。


今回はオレ・グアッパで踊ります。

まずは何回も曲を聴いて、イメージを膨らませました。

リズミカルに始まり、途中で曲調が変わり流れるようなメロディに、そしてまたリズミカル〜流れるようなメロディにと、変化があって面白い曲です。

そしてステップを考えるのが、ワクワクしてとっても楽しいラブラブラブラブ


薫先生と話し合って、薫先生がそれをまとめてくれて、すぐにグループが決まりましたチョキ


昨日は初めて曲に合わせて練習しました。

振り付けが曲に合っているってとても大切!と思いました。

気持ちが入るし、覚えやすい!


とてもいい振り付けです。


薫先生ありがとうニコニコキューン飛び出すハート




途中まで曲に合わせて踊ってみました。

これからたくさん練習して、もっともっと高めていきたい!!!!