ブレイキン観てみたい❣️


今は、パリオリンピックの真っ最中ですね。

日本人選手たちのメダル獲得を、朝起きて、ネットニュースで知ります。

みんな頑張ってるなビックリマークと感心しますが、競技は今まで一度もテレビで観ていません。

時差が7時間あるってちょっときびしい!?

ブレイキンはとても興味があるので、ぜひ観てみたい目







昨日もオールブラックコーデ🐦‍⬛

昨日は、Amazonからたくさん荷物が届く日でした。

昨日も配達してくれたのは、先月来てくれた、全身オールブラックコーデの、お若いお姉さんでした。

もちろんネイルも、マットブラックです🐦‍⬛


昨日は、下唇にゴールドのピアスをしていましたびっくり

ピンクのリップにゴールドが映えていました。

やっぱりお姉さんカッコいいな〜キューン飛び出すハート







ダンスフェスタダイジェスト

(前半)


7月21日(日)のダンスフェスタのダイジェスト版ができました。

今日は前半をご覧くださいねニコニコ