今日で7月もおしまいですびっくり

毎月思うけど、1カ月ってあっという間ビックリマーク

明日から、夏本番の暑い暑い8月が始まります。

気を引き締めて頑張らないと!!




昨日の朝、ゴミを出しに行ったときに、玄関のディスタントドラムスが咲いているのを発見しました。

そして、スタジオの掃除をしていたときに、南側の花壇のチャイコフスキーを見つけました目




ディスタントドラムス🥁




チャイコフスキー🎼


ディスタントドラムスは、開いたばかりだけど、チャイコフスキーは、開いてから少し日にちが経っています。

暑くてもきれいに咲いてくれて嬉しいです立ち上がるラブラブ


今週は少し花壇のお手入れができるかな?と思っていましたが、暑くてちょっと無理そうあせるあせる


植物たち!許してねお願い


暑さが少し落ち着いたら、必ずお手入れするからね!!





ルンバの動画




雰囲気のある「ある愛の詩」で踊りました。


「ある愛の詩」切なく悲しい映画でしたね汗


さて、明日から8月ビックリマーク

暑さに負けずに、気合いを入れてがんばります〜立ち上がる飛び出すハート