昨日、関東地方は梅雨が明けました晴れ虹


これから太陽ギラギラの夏ですね晴れキラキラキラキラ

暑いのは暑いけど、湿度が低くてカラッとしているのが救いですよね!







適切な水分補給が大切!

おととい、午後に練習をしたのですが、なんだかボーっとして、ヘンなかんじでした。

とても暑いのに汗も出てこないし、気持ちが集中しないうずまき

ちょっと首が重い昇天


そのときは、水を飲んでいたのですが、薫先生に、ポカリ持ってきて飲んでごらん!と言われて、ポカリをガブ飲みしました。


そうしたら、あら!うそ〜!頭にかかっていた霧?がはれて、すっきり‼️

目がパッチリとあいてきました目


練習もいつものように元気に出来てきましたチョキ


そして、夕飯のデザートにスイカ🍉を食べて、完全復活ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






そういえばその日は、朝にポカリを飲んだきりで、午前中のエクササイズのあとも、買い物から帰ってきても、最近のお気に入りの、おいしいお水を飲んでいました。


エクササイズのあとも、買い物から帰ってきた時も、ちょっと汗をかいていましたあせるあせる


やっぱりこの時期、汗をかいたらポカリなのねビックリマーク





ちょっとしたことが、体調を崩す原因になるのね!と実感しました。


そして、甘いものも適度にとらないといけないよ!と、薫先生に言われたので、昨日はとっても美味しそうなきんつばを買ってきて、午後のお茶のときに食べました。


ほんとうに、とっても美味しかったです❣️

北海道の小豆🫘はやっぱりおいしいですね〜ニコニコキューン飛び出すハート




練習の動画(フルバージョン)

練習をしているので、前回載せた動画よりも、もう少し上達した気がするので、今回は、ノーカットフルバージョンでのせま〜すうさぎのぬいぐるみ


両方とも、踊っていてとっても楽しい〜立ち上がる飛び出すハート








ダンスフェスタ







どなたでも入場無料です。


ぜひお越しくださいねラブラブ