雨はそんなに降らないけど、梅雨だから?湿度が高いので、体がだるいかんじがします。


1日が30時間あったらいいな!という気持ちがまだまだ続きそうですが、たまには外の植物でも眺めてこようかな〜ニコニコと思って見てきました。




ディスタントドラムス🥁

微妙な色あいが好きです。

いちばん花よりもひとまわり小ぶりだけど、形のいいバラですねルンルン




ミント&ドクダミ🌿🌿

たったの1ポット植えた、なんとかミントが、たくさん増えました🌿🌿🌿

ドクダミと共生していてとてもいい感じです。

雑草が出てくる場所がないくらい密生しています。

まあ、ドクダミも雑草だけどね!

でも、ドクダミは許せるうさぎのぬいぐるみ




カレックス&オレガノ🌿🌿

小さかったカレックスが、5年くらいでとても大きくなりました。

となりにオレガノもあって、この場所も、雑草しらずです。

下草にちょうどいいですよね音譜




ギボウシチューリップ紫チューリップ紫

花壇のいろんなところから、ひょっこり顔を出していますアップ



やっぱり植物を見ると気持ちが落ち着く花




「The point of no returm」&

「オペラ座の怪人🎭」

今月の21日(日)のダンスフェスタで、声楽を披露してくださる生徒さんご夫婦と、初めてコラボします。

全部で4曲歌ってくださるのですが、後半の2曲

「The point of no returm 」と、「オペラ座の怪人」をご一緒させていただくことになりました❣️


「The point of no returm 」は日本語で歌ってくださるそうです。

歌詞を読ませていただきましたが、とても情熱的で、鬼気迫る歌詞に感動悲しい汗


早速、歌詞に合わせて振り付けを始めました。

薫先生が、歌いながら練習しなよ!と言うので、

「もはや退けない〜 〜 恋の血が通い 恋の炎 燃え〜」と歌いながら踊った❗️

キャー🙈気分が上がる⤴️⤴️

ひとり劇団四季⁉️みたい〜昇天

とても気持ちよかったですニコニコチョキ


🎶も〜はやひけ〜ない〜🎶

とっても気に入ったニコニコキューン飛び出すハート



「オペラ座の怪人」は、以前にも踊ったことがありますが、生歌で踊るのは初めてなので、とっても楽しみラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

こちらは、正統派タンゴで踊る予定です💃


薫先生のマントと仮面復活か???🎭


楽しく頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート