尊敬する三浦知良選手乙女のトキメキ


サッカーの三浦知良選手は、ポルトガルから帰ってきたら、今度はJFL・アトレチコ鈴鹿でプレーをするそうですね。


57歳になるそうですが、「辞める選択はない!」と仰っていました。

少しでも多く試合に出て、ゴールをきめたいそうです⚽️


なんのこだわりもなく、ただただ大好きなサッカーがしたい!

私にはそんなふうに見えて、少し羨ましく思いました。


その気力とパワーはどこから出てくるの!?


カズさんてやっぱりすごいニコニコキューン飛び出すハート



60歳いや、70歳⁉️

できる限りいつまでも頑張ってほしいと思いましたラブラブラブラブ






内転筋は大切!


最近、内転筋のストレッチを強化しているわたしニコニコ




左の内転筋、やっぱり硬いです。

脚の付け根がすごく痛いピリピリ

だけど伸ばすと気持ちいい

そう、いた気持ちいいっていう感覚です。


こんなに硬くなっていたら、脚痛めるよね!と、今更ながら納得しましたショボーン


ストレッチをしたあとは、股関節の可動域が広がったかんじがして、歩くときにより一層大股で歩けるようになった気がしますひらめき飛び出すハート


踊るときも、腰のあたりから脚が広がるかんじがして、足首や膝だけでなく、脚全体で体重を支えられるようになった気がします。

ふくらはぎや太ももに、グッと力が入るかんじ!?


ちょっといい傾向ニコニコチョキ


どこかを痛めると、腰が伸びなくなって、背中がまるくなります。

そんな屈辱的なことは、絶対にイヤです!!!

だから痛めたら早く回復させたい!!


これからも、思い切りよく踊りたい!


トレーニングと練習あるのみビックリマーク


頑張るのだ〜立ち上がる!!





薫先生よりももっと高く飛びたいとかげアップ