昨日は、那須塩原市のもみじ谷大吊橋と、烏ヶ森公園に行きました。



朝は曇っていましたが、朝食を食べるころには晴れてきましたキラキラ

雨が降らないうちに!ということで、朝食後すぐに出かけました。


今回はもみじ谷大吊橋編です。




もみじ谷大吊橋🍁







橋を渡るのには、ひとり300円かかります。





コスモス?が咲いていましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫



全長320mだそうです。

橋のセンターのところは透けていて、川が見えます🏞️

そして、この橋は結構揺れます

高所恐怖症の人はブルブル🥶かも⁉️

私たちは全然大丈夫🙆🙆‍♀️







秋には紅葉が綺麗なところだけあって、青もみじがきれいです😍ラブラブ



川が静かで神秘的ラブラブ



渡り終わってとりあえずジャンプとかげとかげ


こちらのレストランで昼食を食べました。

写真は撮り忘れちゃったよだれ


薫先生は、とんかつ御膳、私は、こちらの名物、スープ付き焼きそばを注文しました。

スープ付き焼きそばってなに?と思ったけど、ラーメンの丼で出てきて、ソース味のラーメンみたいな感じでした。

以外に美味しかったですゲラゲラ



烏ヶ森公園は、あじさいがとてもきれいだったので後ほど載せたいと思います。


ではではバイバイ