クイックステップ楽しい😁


昨日は、クイックステップの練習をしました。

エントリーから最初の見せ場、コントラチェックまで曲に合わせて踊りました。


タイミングが早いし、やったことのないステップの組み合わせなので、私はいつになく真面目?にシャドーしました💃






お互いに、大丈夫かな?って思えてきたので、ふたりで組んで、何回かゆっくり練習して、そのあと曲で練習しました。


最初は、ふたりで微妙に合わないところが何ヶ所かあったけど、タイミングが合うようにゆっくり練習したら、なんとか踊れるようになってきましたチョキ


しかし、運動量が半端ないくらいあるので、全身汗びっしょりです驚きあせるあせる


薫先生に、これだけお肉の詰まった体してるのだから、汗だってかくだろう!って言われちゃったよおーっ!あせる


そして、なんといっても楽しいニコニコキューン飛び出すハート

タ タタタ タタタ タタターって最初からアドレナリンがたくさん出てくるようなリズムが最高に好き❤️🎵

薫先生とふたりで、相当気分が上がるよね〜アップアップ!!って言って笑っちゃった立ち上がる飛び出すハート





今回は、往年の世界チャンピオン、ジョン・ウッドのお気に入りの曲「シング・シング・シング」で踊ります。

クイックステップのジョンのデモは、シング・シング・シング意外の曲は、私は聴いたことがありません!


私たちも、ジョンとアンのように、リズミカルに軽やかに、そして楽しく踊れるようにした〜い歩く!!!!!!