スニーカーが好き❤️


昨日は、頼んでおいたスニーカーが届きました。


送料も返品送料も無料なので、どっちかを買おうと思って2足たのみました。


試着してみたら、どっちもぴったりニコニコチョキ


似てるようだけど違うんですよ!


どっちもいい‼️‼️‼️


選べない〜よだれ


なので、両方お買い上げ〜ビックリマーク


セールで半額だったので、2足で1足分の値段💰

とってもお得ゲラゲラ


先日は、1足処分して1足買って、今回は1足処分して、2足買っちゃった。

スニーカーだけで5足あるよ昇天

まっいいよねうさぎのぬいぐるみ


ちょっと下駄箱片付けようかな!?


でも気分はけっこう上がったアップアップアップアップアップ





野菜たくさんのパスタ🍝


昨日のお昼は野菜たくさんの和風パスタでした。


味つけは、めんつゆとバター、七味と胡椒も振りました。

野菜の甘みが出て美味しかったです。




こちらを飲みました。



レモン果汁を炭酸水で割って、冷凍したブラックベリーを乗せました🫐🫐🫐

すっきりしておいしいニコニコ飛び出すハート




昨日のしょうくん赤ちゃんぴえん


昨日は、しょうくん(4歳)がレッスンに来ました。

7月21日(日)の「ダンスフェスタ」の練習を3回しました。


あとはこんなかんじでした。

幼稚園で疲れちゃったみたいです昇天







しょうくんは、18cmの靴を履いています。

ちなみに私は、22cmなんだけど



この子と4cmしか足のサイズ変わらないのあせるあせるあせる


ヒエ〜おーっ!ビックリマーク