今朝は、ショパンの「別れの曲」を聴きました。
故郷の、美しいワルシャワの映像も一緒に観ました。
20才で故郷を離れて、そのまま一度も戻ることのなかったワルシャワ汗悲しすぎる悲しい

外は晴れていて良かった。
曇りや雨だったら気分が落ち込む〜ダウンダウン


青もみじが見たいグリーンハーツ

昨夜、テレビで京都のきれいな青もみじを観ました。
京都は紅葉の名所だけあって、もみじがたくさんありますね。
お寺や五重の塔のまわりのもみじ、山のもみじetc。。。
みんな自然の中に溶け込んでいるように見えました。
小さな緑色のもみじってかわいいですよねグリーンハーツ

やはり自然の中の緑は美しいなニコニコキューン飛び出すハート

薫先生と、京都に行きたいね〜と話したけど、時間もとれないし、ちょっと難しいショボーン

でも、紅葉のきれいなところなら、青もみじもきれいなはずだよね❣️とはなし、いつも紅葉を見に行っている所に行けばいいじゃない!と思い、出かけてみることにしました。

日曜日に車でブーンと出かける予定です。
ムフフのフゲラゲラ音譜


カラーが咲いていましたニコニコ




西側のバラのフェンスのところに、カラーが咲いていました。

7年前にコープで買ってきた小さな鉢植えを、地植えにしました。

母が亡くなったすぐあとに買ってきたので、よく覚えているのです。


今年もきれいに咲きましたねニコニコ

こんなに大きく成長してくれて、とてもうれしいですニコニコキューン飛び出すハート


植物は癒やしですね立ち上がる飛び出すハート