昨日は、茨城県神栖市にある、「サーキットの狼MUSEUM 」に行ってきました。







入場料はひとり800円

パンフレットがとってもカッコいいニコニコキューン飛び出すハート


こちらは、土、日、祝日の開館だそうです。


車好きな方のYouTubeを観ていて、こちらを知りました。

サーキットの狼という漫画に出てきた車が展示されているそうです。

薫先生はこの漫画のことをよく知っていて、とても詳しいのです。

私は、そういえば聞いたことあるかも?くらいなので、薫先生が熱心に説明してくれても、ちょっとちんぷんかんぷんでした???

私は、輸入車、とくにスーパーカーが好きなので、こちらに来るのをとても楽しみにしていました。



入り口もカッコいい!!キラキラ飛び出すハート






大好きなトヨタ2000GT ラブラブラブラブ


オープンになります立ち上がる飛び出すハート


コスモスポーツも好きラブラブラブラブ

国産車の中ではこの2台が好きです。



サーキットの狼の主人公が乗っていた車だそうです。

赤のラインがカッコいいラブラブラブラブ


フェアレディZ

薫先生は、独身の時に、白いフェアレディZに乗っていたことがあるそうです。


ポルシェキラキラ


ランボルギーニ・カウンタック


フェラーリ









ランチア







今日展示されていた車の中で、私のいちばんのお気に入りです。

ジャガーEタイプ・ロードスター乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とても気に入ったので、3枚も写真を撮っちゃいましたおすましペガサス




フェラーリ

薫先生は、この車がいちばんお気に入りだそうです。

とてもカッコいいですね。

たしかに薫先生の雰囲気に合っていると思いました。



こちらに展示されている車は、全て自走できるそうです。

館内では、展示されている車が、こちらの敷地内を走っているビデオが放映されていました。


館内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと車を見ることができました。




とっても楽しかったです。


また来たいなビックリマークと思いました看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート