親子三代ダンサーの皆さんは、昨日も楽しくレッスンを受けてくださいました。

生後約6か月のしぃちゃんは、いつもベビーカーで横になったり、時々ママやおばあちゃまに抱っこしてもらったりしています。


昨日は、しばらくベビーカーでおとなしくしていましたが、途中からママに抱っこしてもらわないと、グズるようになりました👶


ママに抱っこしてもらうと、満面の笑みのしぃちゃん👶💕


それじゃあ、ママといっしょにダンスしてみる?

URL: youtu.be


しぃちゃんの魅力に薫先生はメロメロ😍

ワルツのボックスを始めたら、薫先生の親指を握って離さないしぃちゃん!
踊りたかったのね💕






なんと、しぃちゃん👶生後6か月でダンスデビューしてしまいました‼️
スタジオ最年少のダンスデビューです❣️

これからがとっても楽しみですね💓

しぃちゃん、これからもよろしくお願いしますね🥰

via DANCE STUDIO Moriguchi
Your own website,
Ameba Ownd