日曜日に、水戸市植物公園に行ってきました。


ちょうどバラが見頃でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



公園に入る前からバラのお出迎えですピンク薔薇ピンク薔薇



オーバーブリッジは、バラの園ですねラブラブラブラブ















イングリッシュローズが多いので、とてもいい香りがしますキラキラキラキラ






たくさんの種類のバラがあります。

色とりどりでとてもきれいですよねラブラブ





バラ以外のお花も花ざかりです💐💐







4月にきたときよりも緑の色が濃くなりましたねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



こちらに来たら、やっぱりジャンプとかげとかげ



こちらは敷地が広いので、のんびりと散策することができるので、とても気に入っています。

お花のきれいな時期はもちろんですが、お花がなくても高い木がたくさんあるので、散策するととても気持ちがよくなりますニコニコ

池には、鯉やカモが泳いでいるんですよ〜🎏🦆

また来月も美しい新緑を見に行きたいと思います。

水戸市植物公園大好き💕