今日も晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ

暑くなってきました💦





調子がよくなってきた飛び出すハート


いつもダンスの練習をしていると、ちょっとしたひょうしに引っかかる左の膝が気になっていました。


痛い!というより、ちょっとピリッとする感じ赤ちゃんぴえん

去年の7月に痛めて、それからずいぶんし回復たのですがね。。。


それが、最近はけっこう容赦なく脚を酷使して練習していますが、脚ピリッとしないビックリマーク

踊れば踊るほど、脚が軽くなる〜ゲラゲラ!!チョキ

そのあとはちょっと凝ってくるので、ストレッチとフォームローラーでコロコロするとすぐにもとに戻るようになりました。


わーい!!

やっぱりエクササイズとストレッチは裏切らないのねニコニコビックリマーク飛び出すハート

痛いときも、だましだましトレーニング続けて良かった🏋️


これからも生徒さんたちと一緒に楽しくエクササイズしようと思いましたニコニコ





今日のバラたちです。


ジャルダンドウフランス











チャイコフスキー




きれいに咲いてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ