今日もいい天気です。五月晴れですね晴れ


とても気持ちいいのだけど、暖かいと体がちょっとだるいよね無気力


外のようすを見て気分転換歩く



相変わらず元気なバラたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















ほかにも、まだたくさんつぼみをもった株があります。

今年はよく咲いてくれました

ありがとうラブラブラブラブキラキラ




今年も豊作の予感🫐🫐🫐

















ふた株あるブラックベリーが、今年も豊作の予感です🫐🫐🫐


わーいキューン飛び出すハート

ブラックベリー大好き💕




協調性が大切!


最近、つくづくカップルダンスって協調性が大切❗️と思っています。

どう踊りたいのかしっかり打ち合わせして、お互いを高めながら合わせていかないとねビックリマーク


まだまだやることがいっぱいある!!


がんばろう〜立ち上がる!!飛び出すハート