昨日は、「耳をすませば」の実写版を観ました。

アニメのほうは、一度観たことがありますが、ところどころしか覚えてないよキラキラあせる


最初は、青春ドラマでしょう?みたいなかんじで軽い気持ちで観ていたけれど、だんだん引き込まれていって、一気に観てしまいました。

そして、最後はやっぱり涙汗汗


チェロを弾く松坂桃李さんと、近藤正臣さんの味のある演技がとてもよかったですラブラブ


ジブリは人生を教えてくれるよねうさぎのぬいぐるみ



バラたちのようすルンルン



ラ・マルセイエーズ



ジャルダンドウフランス





ピエールドゥロンサール









ディスタントドラムス





プリンセスドゥモナコ



今年はたくさん咲いてくれたので、飾ってみましたラブラブラブラブ












昨日は、一日中雨でしたが、今日は晴れてとても清々しい天気です晴れキラキラ


バラに癒されて頑張ろう看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート