今日もいい天気です晴れ


バラたちがたくさん咲いていて、つぼみもたくさんあるので、写真を撮りましたわんわん



ディスタントドラムス











プリンセスドゥモナコ






挿し木でいただいたバラ







ズブニールドゥアンネフランク






ピエールドゥロンサール








最初に買った?いただいた?バラ

(ミステリーローズ???)





アンネの日記また観ようかな!


スタジオにたくさんバラを飾ったら、オレンジ色のバラ、素晴らしいですねキラキラと、お花が好きな生徒さんに声をかけられました。


私は、あれはズブニールドゥアンネフランクというんですよニコニコといいました。


たまたま「アンネの日記」を観たすぐあとに巡り会ったので、これは家に連れて帰らねば!と思って。。。と、おはなししたら、生徒さんも「アンネの日記」何回も観ました、なんともいえず悲しい最後でしたね汗とおっしゃいました。


私も、ほんとうにそうでしたよね汗汗と言って、ふたりで一瞬悲しいな感じになりました。


そして、あの映画、白黒だったかな?というはなしになり、ふたりとも覚えてなかったよだれあせる


また、アンネの日記観ようかな。。。