今朝も冷え込みましたが、朝から晴れています。

晴れれば気分もいいですよねニコニコ




どうする?姫モンステラ🪴

我が家の外の植物たちは、とっても元気です。

そして、リビングの植物たちもそれなりに元気なのですが、特に姫モンステラがねぇあせる





私がソファーに座ると、あと少しで姫モンステラと脚が接触しそうなんですよビックリマーク

姫モンステラが迫ってくるぅ驚きあせる

パチン!とカットするわけにもいかず、支柱を立てる???まさか〜🙈

どうしたらいいのかな!?




楽しみなダンスフェスタキラキラ





26日(日)のダンスフェスタで、ジブリの曲をピアノで弾き語りしてくださる生徒さんとコラボするのは、少し前に決まっていましたが、そのほかに、競技選手とデュエットを一曲、ファンベールを披露してくださる生徒さんともコラボすることになりました立ち上がるラブラブ


ピアノの弾き語りをされる生徒さんとは、ジブリの曲「いつも何度でも」と「めぐる季節」のイメージに合わせて踊ります💃


競技選手のカップルとは「奥さまお手をどうぞ」で、同じグループを踊るのですよラブラブ


ファンベールを踊られる生徒さんとは、「花と蝶」で踊る生徒さんのうしろでバックダンサーのように踊ります💐🦋


どれも初めての体験です。

ちょっとドキドキだけどとても楽しみです💓



ダンスフェスタ

5月26日(日) 午後6時〜8時

会場 下野市「グリムの館」


皆さまのお越しをお待ちしております。





またまた頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート