先日、ミュシャのポストカードをいただいたので、飾ってみました。




グラマラスな女性ですね。

たくさんのフルーツを抱えています。

振り返って、何か言いたげな目が印象的ですよね。


アール・ヌーヴォーっていいですよねニコニコ

私は好きだな❤️






Kiss Me Honey Honey  ②





可愛らしい曲ですね。

ステップは、まだ慣れていないので、ちょっと忙しいあせる

たくさん練習して、フフフーンチューと、笑顔で踊れるように頑張ります💋






ある日どこかで ②



この映画は、もう3〜4回くらい観ています。

最初に観たときは、もう大号泣でした汗汗汗

でも、何回観ても泣いちゃう悲しい

映画のシーンを思いだしながら、情感を込めて踊れるようになりたいです。





動画を見ると、こんなものしか踊れないのねーはてなマークといつもガッカリします。

でも、いいんじゃないビックリマークなんて納得したら、練習しないし、上達はないから、これでいいのかもね!


もっともっと素敵にかっこよく踊りたい立ち上がる!!!!飛び出すハート


めげずに頑張ります〜ゲラゲラチョキ