グリーンフラワー牧場大胡

昨日は、午前中と午後の競技会の合間に、「道の駅グリーンフラワー牧場大胡」に行ってきました。

サトザクラ



牧場ということもあって、ひつじがいました。



ポニーもいます。



大きな木ですねアップ








緑がたくさんあって、動物もいて、とても楽しいところですニコニコ飛び出すハート

オウムもいて、「コンニチハ」と「サヨウナラ」だけ言いました🦜

話しかけても返事はなかった凝視



気持ちよくて、思わずジャンプとかげとかげ


かたまっていた体がほぐれた〜立ち上がる





壬力の町竹あかり


我が家のぶどうの木の世話をしていただいている、ぶどうのおじさんに、またやるからポスターはってくれる⁈とお願いされました。

3回目の竹あかり🎋

早速、掲示板にはりました。


ぜひ来てね!と言われたので、昨日の帰りに寄ってきました。










四文字熟語が多かったです。




子どもたちの作品🎋


この竹林は個人のかたが所有されているそうです。

すごく広いんですけどあせるあせる


会場にいたぶどうのおじさんに、お茶でも飲んで!と言われて、ミルクと砂糖入りの甘ーいコーヒーをいただきましたうさぎのぬいぐるみ

そして、会長さんと仲間のお友達を紹介してくださいました。

おじさんは、副会長だそうです。

仲間のかたひとりが、奥さんとは一度会ったよね!と言いましたが、覚えてないあせるあせる

「俺さあ、今年広報部長だから、広報届けにいった時にあいさつしたよね?」と言われて、気がついた!!


我が家は、今年町内会の班長なので、班のかたの広報が我が家に届きます。

広報を届けてくれたあの時の優しそうなおじさんビックリマーク

やだ〜!世間てせまいおーっ!


昨日は、コーヒーをごちそうになって、楽しいおはなしも聞かせていただき、面白かったです。



昨日はいろいろあって楽しかった立ち上がるキューン飛び出すハート