昨日、おとといと、ぐずついた天気が続いて、洗濯物が乾きづらくて、ちょっとストレス真顔


今日は晴れて、気温も上がりそうな気配ニコニコ飛び出すハート

晴れると気持ちいいですね╰(*´︶`*)╯♡




昨日の夕飯

昨日は回鍋肉byクックドゥニコニコ



キャベツは、日光だいや川公園の農産物直売所で買ったもの。

春キャベツは甘くておいしいですね照れ



生ハムの乗ったサラダにはトマト、大根、人参、甘夏、チーズを入れました。

甘夏をたくさんいただいたので、サラダに入れたら、とても美味しかったイエローハーツ

トマトもだいや川の直売所で買いました。

甘くて美味しいよラブ



実は、お昼の時にも甘夏をサラダに入れました。

下に、ゆでたアスパラを敷きました。

これがとても美味しかったので、夕飯のときにも、甘夏をサラダに入れたわけです〜ゲラゲラ

アスパラも、だいや川の直売所で買いました。

細くてシャキシャキでおいしかった😋




ごはんもお味噌汁も、柄違いの同じ形のお茶碗でいただいています。

4つあるので、どの柄になるかはその日の気分次第ニコニコ




最近は、新しいステップも覚えてきたので、曲に合わせて練習しています。

ここのところ少し体重増えたよだれあせると、ちょっと焦ったけど、曲に合わせて踊りだしたら、すぐに戻ったニコニコチョキ


やっぱり、おいしく食べて元気に踊らないとね立ち上がるキラキラ