ラッキーキラキラキラキラキラキラ


先日、コープに行ったらお買い得品発見目



左のふぞろいのイチゴは298円ニコニコ飛び出すハート

普通は、498円くらいするのです!

左の陽当たりピーマンは98円ニコニコ飛び出すハート

普通は198円はするよね!


イチゴは、ちょっと粒が揃ってないだけ!

甘酸っぱくて普通に美味しかったです🍓

そして、とても新鮮でしたチョキ

ピーマンは、前にも買ったことがあったので、おいしいのはわかっていました。

ちょっと陽に当たりすぎて、色がかわっちゃっただけだもんねビックリマーク


なんだかとっても得した気分ルンルン

ラッキーキラキラキラキラキラキラ



「虎に翼」おもしろい🐯🦅


4月から始まった朝ドラ、「虎に翼」本当は、あまり期待をしていませんでした。

途中でフェードアウトしちゃうかも無気力と思っていました。

しかし始まってみたら、なんと‼️

とってもおもしろいニコニコ飛び出すハート


主役の伊藤沙莉さんは、「ひよっこ」で、お米屋さんの娘さんを演じていましたね。

そのときに、この人、演技がとても上手ビックリマークと思いました。

今回の寅子(ともこ)役も好演していますね。


なんといっても、まだまだ女性が思うように意見が言えなかった時代に、(こんなに女性が軽視されていた?なんてしらなかった。)

しっかり自分の意思を持って、それを全うしようとしている女性たちに感動です。


そして、私ももっと頑張らねば!と、背中を押されているような気持ちになります飛び出すハート



寅子!頑張れ〜うさぎのぬいぐるみビックリマーク飛び出すハート


そして、石田ゆり子さん演じるお母さんも、存在感ありますよね飛び出すハート


これからも応援しながら観たいと思っています。




最近は、黄砂が飛んでいるので、なんだか鼻がムズムズします泣くうさぎ


気をつけないとね立ち上がる