最近は花粉症がおさまって、マスクなしで大丈夫になりましたチョキ


花粉症でマスクをつけていた時は、マスクをはずすときに、耳かけがピアスに引っかかてしまい、2回くらいピアスホールから出血🩸🩸

マキロンを塗って治しました。

痛かったピリピリ

フープのピアスは引っかかりやすくてねえガーン




練習


私たちは今、ふたつの作品の練習をしています。

どちらも新しいステップを覚えています。

最初は組まずにシャドーでステップとカウントとタイミングを覚えていきます。

よくわからない所は、組んで踊ってみて、あっ!こんな感じね!と確認します。


曲に合わせて踊るわけではないので、楽かな?と思いきや、これがけっこう疲れます。

覚えるというのは、とても神経を使うんですねあせる

そして、しっかり脚を使わないと、正確なステップを踏めないし。。。

というわけで、最近は脳と脚が疲労気味!?


しっかり甘いものを食べて、ストレッチもして、脳と筋力を回復させています🍰🥮🍮💪


ちょっと頑張ったので、ふたつとも部分的に音楽に合わせて練習できるようになりました。


来週からは、とおして踊る練習をしながら、新しいふたつの作品のステップを覚える予定です。


ひとつは、ライオネル・リッチーの曲を使います。

心にグッとくる曲なので、またまた鼻をすすりながら練習するかもです汗汗汗


頑張れ!わたしたち立ち上がるビックリマーク飛び出すハート



以前の作品











花芽たちチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



モッコウバラチューリップ黄




ブラックベリー🫐






びっくりグミラブラブ


今年は、ずいぶんたくさんお花が咲きました。





最近は暖かいので、窓を少し開けて空気の入れ替えをしています。


気持ちいいですね╰(*´︶`*)╯♡