私たちは今、5月26日の「ダンスフェスタ」で踊る予定のダンスを練習しています。




Kiss Me Honey Honey👄👄

今まで踊っていたものを、曲を変えて踊ってもいいのですが、ちょっと飽きちゃうよねビックリマークと、思ったので、kiss Me Honey Honeyに合わせて振り付けを作っている最中です。

やったことのないステップや組み合わせなので、ちょっと、え〜!!あせるあせるみたいなかんじで戸惑うことも多々ありますが、面白いニコ飛び出すハート飛び出すハート

薫先生と、そこちょっと違くない⁉️なんて言い合いながら、険悪なムードにならないように???気をつけながら練習しています。

今までと違う感じの振り付けなので、新鮮ですねラブラブキラキラ

曲も、今までになく、ちょっとかわいいかんじなんですよ👄👄

新しい挑戦を楽しんでいますニコニコ飛び出すハート





Smile😘

曲がダンス用ではないので、音のとりかたが少し難しいです。

ボーカルもリズム通りに入ってこないときがあります。

そんなわけで、ステップはそんなに複雑ではないのですが、音に合わせるのにちょっと四苦八苦していますあせるあせる

もうこれは、感覚的に覚えないと!と思います。


マイケル・ジャクソンが歌っているのですが、マイケルってやっぱり、相当歌が上手いよね!!と思いました。

マイケルの歌うバラードも素敵ですねドキドキ


この曲を聴くと涙が出てきてしまうので、鼻をすすりながら練習中汗汗



イメトレも大切かもしれないけど、やはり実際に靴を履いて、フロアで踊ってみないと体にステップが入ってこないので、練習あるのみ❣️

ダンスフェスタで華麗に⁉️踊れるように頑張るのだ😤






紫蘭


芽が伸びてきました♪




花が赤紫色でステキなんですよねルンルン




ドクダミ


雑草といえば雑草なのですが、かわいいお花が咲きますよねグリーンハーツ

葉っぱをお風呂に入れると、お肌がすべすべになるんですよキラキラ





繁殖力が強いので、広がる前に収穫します。

放っておくと、大変なことになってしまうガーンガーン




昨日、4月6日は、私の誕生日でした。



とりあえずいちごを食べました🍓

あとはいつもと同じ生活です。


来年も元気に誕生日が迎えらるようにしたい!と切に願っていますニコニコチョキ