最近は、朝は寒いですが、昼間は暖かくなりましたねラブラブ

ちょっと嬉しいですよねウインク


そして、昨日も、大の里関が力強い相撲で勝ち星をあげました✨

夕飯を食べながら観ていて、思わずお箸を置いて拍手しちゃいました。

ほんとうに、大の里関つよ〜い立ち上がるキューン飛び出すハート

大好き❤って思っちゃったニコニコ飛び出すハート


薫先生にいつも楽しそうだね!って言われるけど、やっぱり自分の気持ちは自分で盛り上げないとねニコニコ飛び出すハート





ダンスの動画スター



「電話のベル」Ch

最初は電話のベルに気をとられている薫先生、ようやく電話をおいて踊り出します。

そのうちリズミックに踊るふたり看板持ち看板持ちみたいなかんじ飛び出すハート




「全力疾走」sb

最初から軽快に全力疾走で踊ります。

ふたりがシンクロしたステップが多いんですうずまき

楽しくシンクロして踊ります流れ星キラキラ





「行かないで」Rb

立ち去る男を、行かないでと止める女

ふたりの交錯した心を情感を込めて表現します。

私は、去る者は追わずタイプなので、ここは女優になって、演技しますあせる頑張る凝視





発表会まであと少し!

期待を裏切らないように⁉️頑張ります看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート