今日は静かな雨ですね☂️

この雨を境に暖かくなるのかな?



頑張れ!大の里関❣️

大相撲春場所が始まりましたね。

大関、横綱と、上位陣が早々に黒星を喫して、波乱の幕開けですね。

場所前には、残念な事件もあって、ちょっとねダウンダウンな感じでした。


そんなどんよりした気持ちのなか、昨日初めて、大の里関の取り組みを観ました。

とても大きな体をしていますね!そして、とても力強い‼️

193cmもあるのですねビックリマーク

前頭5枚めとは思えない貫禄があります立ち上がる

そして、私の大好きな二所ノ関親方のお弟子さんビックリマーク

これはもう、将来有望ビックリマークビックリマークビックリマーク飛び出すハート


それに、低音の声と、鋭い目も素敵です💓


これから応援することにします❣️


頑張れ大の里関📣




昨日の花壇のようす🌱☘️🍀


パンジーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

大きな花ですね♪

少し暖かくなってきて、元気を取り戻しました。

明るい黄色の花色がいいですねニコニコ



ノースポールチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

たくさんあるつぼみが次々に開いてきました飛び出すハート

花の形がかわいいですよね😍



ピエールドゥロンサールピンク薔薇





赤い葉っぱがこんなにたくさん出ていて、しかも広がってきているなんて、ここに移植する前には考えられなかったこと。

しかも、アーチに絡むなんて。。。

とてもうれしい〜!!!!飛び出すハート


ラ・マルセイエーズの葉っぱもすごくいい感じですラブラブ

ラ・マルセイエーズは真紅のバラ🌹

ちょっと小ぶりだけど、とてもきれいな形をしています。

今年もたくさん咲いてくださいねニコニコ





あじさいニコニコ





去年、地植えから鉢植えにしました🪴

どうかな?と思っていたけど、葉っぱも出てきて、なんか大丈夫そうですね。

梅雨の時期に、きれいに咲いてほしいですラブラブ



明日から晴れて暖かくなる予報です晴れ

ちょっとは春らしくなるのかなオッドアイ猫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ