昨日の朝は、雪がうっすら積もっていたので、びっくりしました。

でも、お昼前には晴れてきて、午前中にいらした生徒さんたちと、ウソみたいな天気雪晴れと言って盛り上がりました。

皆さんノリがよくて、楽しいラブラブラブラブルンルン




お肉と野菜を食べて頑張る💪

昨日は、タンゴの練習をして、とっても疲れたので、ポークステーキを食べました。

お買い得なアメリカンポーク🇺🇸飛び出すハート



ポークステーキの下には、ピーマンとキャベツと玉ねぎを炒めて敷きました。

レタスとトマトとチーズのサラダと、きゅうりの浅漬けもありますナイフとフォーク



ポークステーキのタレは、味ぽん+豆板醤です。

さっぱりで、ちょっとピリッがいいのですニコニコ


お肉の下に敷いた炒め野菜が美味しくて、これからは、これがいいね!と思いました立ち上がる


豚肉は疲労回復の効果があるのですよ!


おかげで、夜もしっかりレッスンできました〜チョキ


今日は、コープのおでんセットを買おうと思っていました。

見当たらないので、店員さんに聞いたら、もう時期的におしまいなので。。。と言われてしまいました。

ちょっと残念!と思ったけど、可愛らしい店員さんが、「申し訳ありませんね。また寒い時期になったらよろしくお願いしますね🙇」なんてとても丁寧に言ってくださるので、ちょっと嬉しかったラブラブ音譜ニコニコ


はーいまた買いますよん立ち上がる飛び出すハート


なので、今日は久々にクリームシチューにしますニコニコ





バラの新芽たち赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



挿し木でいただいたバラ🌹









たくさん出ていた新芽がずいぶん伸びてきましたアップアップアップ

今年もたくさん咲いてくれそうですねラブラブ




えっちゃんのバラたちピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





私が気に入って迎えたバラたちも、新芽が伸びてきました🌱🌱🌱

このまま順調に育ってほしいですビックリマーク


ほんとうに、バラたちの生命力の強さには感心しますねニコニコキューン飛び出すハート




私たちもたくましく元気に頑張ろう看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート