昨日は晴れて、気温が23℃まで上がって、暖かかったラブラブ

打って変わって、今日は雨で、気温も一桁にしかならない予報です無気力 

真冬の寒さほどではないけど、ちょっとチャップイよ〜ネガティブ




玄関のお花たち復活🌸🌼




最近は暖かかったので、少しずつお花が開いてきました🌸🌼🌸🌼

つぼみもたくさんありますよ!

ただ、奥の右から二番目の黄色いオキザリスだけ、まだ冬眠中💤




デージー

デージーがきれいに開いてきましたねニコニコ

とても可愛らしいです。

赤と白のコントラストがいいですよねラブラブ




ノースポール



ノースポールですイエローハーツ

ほんとうにつぼみがたくさんあります!

これからどんどん咲いてね〜ルンルン



ナデシコ

奥はナデシコですチューリップ紫チューリップピンク






つぼみが開いてきましたねラブラブ

まだまだたくさんつぼみがありますよ!

楽しみで〜すドキドキ



パンジー

パンジーですイエローハーツ

つぼみもあるので、これからが楽しみなのよね星



ローズマリー

ローズマリーも元気です🌿

爽やかな香りが好きですねグリーンハーツ



ジュリアン

この間買ってきたジュリアンチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

とっても元気ですグッド!

生命力感じるわ〜ビックリマーク



これからどんどん暖かくなってくるので、もう少し春のお花があるといいかな🌸🌼






衣替えのシーズン早いよね⁉️


フリースのジャケットや、厚手のセーター、ニットスカートなどは、もう洗濯して片付けました。

今日のように少し寒くなっても、ダウンはもう着ないよねビックリマーク

着てたら背中から湯気出そう♨️あせる

ダウンも洗おうビックリマーク



なんだか衣替えのシーズンがだんだん早くなるような気がしますうずまき

春物や秋物を着る機会が、とっても短いですよね!


地球大丈夫かな?🌎



とりあえずApple watchのバンドを春仕様にしました🌸