今日は、昨日と打って変わって寒いです🥶

昨日の半分くらいの気温、9℃くらいにしかならないみたいですね

気温が一桁だとちゃっぷい感が増しますよねネガティブ



カッコいい車が好き❤️


昨夜はカーグラフィックTVを観ました。

MCは、声とはなし方が美しい松任谷正隆さん、そして昨日は、白髪がとても素敵な加藤哲也さんが出ていました。

加藤さんは、本当にカッコいいですね乙女のトキメキ

お洋服のセンスもいいし、上品な感じで、スーパーカーに乗っている姿がとてもに絵になりますラブラブ

思わず、うわぁ〜カッコいいキラキラキラキラキラキラって思っちゃうニコニコキューン飛び出すハート


そして昨日は、コルベットとマクラーレンを紹介していました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



コルベット


コルベットはボディカラーが黒で、フロントが精悍な感じで、見るからにスポーツカーです。

うしろは、アメ車独特のゴツい感じがします。

フロントの感じは好き❤️


マクラーレン


マクラーレンは、ボディカラーが白でした。

私は、白の車は苦手なのですが、この白だったら乗ってみたいビックリマークと言っても3000万超えなので、現実的ではないですねうさぎのぬいぐるみ

こちらは、フロントもバックもシュッとしていて、とても私好みですキューン飛び出すハート

スーパーカー感が強くていいですねラブラブラブラブラブラブ

イギリスの車ですが、なんかイタリア車みたいな感じがします🇮🇹


そして、どちらの車も音がいいですよだれキューン飛び出すハート


エキゾーストノイズが好きな私にとっては、とてもワクワク、ゾクゾクする音です立ち上がる乙女のトキメキ

F1みたくていいですよね!


昨夜はとても楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私は、スーパーカーとか、スポーツカーとか、一生乗れそうもない車が好きみたいです。(と、薫先生が言います。)



ジャガーEタイプ❤️


でも本当は、この車がいちばん好きです❤️



オープンじゃなくていいけど、このモスグリーンのジャガーが好き❤️

もう旧車の部類に入るので、乗ることはないけど、このジャガーがいちばん好き❤️



車はいいですよね。

やっぱりカッコいい車に乗りたい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ