今日は1月21日、新年になって3回目の日曜日です。

14日に新春ダンスフェスタがあったので、7日の日曜日は、なんと!練習をしてしまいましたビックリマーク

まさかの休日出勤でしたが、休日手当はなしおーっ!!?

そして14日は、ダンスフェスタ💃ということで、今日は新年初めての、完全OFFの日曜日です。


本当は、薫先生と鎌倉に行こうか?とはなしていましたが、昨夜から雨が降っていて、今日も本降りの雨なので断念しました。またあとでね。。。凝視


今度鎌倉に行ったら、源吉兆庵本店で、持ちきれないほどお菓子を買ってくる予定ニコニコ!?飛び出すハート



今日は、先日剪定したチェリーセージがいい具合に乾燥してきたので、葉っぱを枝から外す作業をしようと思います🌱🌱



大量にあるので、疲れたらやめます。

何回かに分けて作業するのよニコ

チェリーセージをお風呂に入れると、とてもいい香りで癒されますニコニコ

そのままだと大変なことになるので、お茶パックに入れてお風呂に入れます♨️



そして、最近は暖かくなってきたので、春物のお洋服がほしいのです👚

オンラインショップで素敵なスカートを見つけたのですが、すでにsold outビックリマークあせる

デニムのシャツは残っていたので、即ポチりましたニコ


今年の春は、クールで辛口なファッションでいく!と密かに思っています。


午後は、ショッピングモールに行こうかな⁉️