昨日は、ダンスフェスタが終わって、おつかれさまビックリマークと言うことで、ガストのデリバリーを頼みました。

唐揚げとハンバーグを食べましたナイフとフォーク

とってもおいしかったです立ち上がる

そして、食べ終わったころ、あっ!今日はクリスマスイブだったね🤶と2人して思い出しました。

一応チキン(唐揚げ🍗)は食べたし、ハンバーグも食べたし、まっいいか笑ううさぎ


そして、お風呂に入ってから、ダンスフェスタのビデオを観ました。

薫先生が、アハハハ〜😁と大笑いしているので、何がおかしいの?って聞いたら、デモの曲と曲の間に私が喋ったのがおもしろすぎると言われました。

なんで!?

いつも喋ってるのと同じように、ちょっと白くなっちゃったあせるとか、またやっちゃった!最初に出す足、右と左間違っちゃったあせるなんて感じだったんですけどねねー


なんかそれが、天然すぎて、薫先生のツボにハマったようですキラキラ

素晴らしいパフォーマンス!!と絶賛されちゃった!?


これからもこのパフォーマンスで行ってねビックリマークと言われてもなんだかな〜おーっ!

もっと踊りをちゃんとしたいんですけどねあせる

でも、まっいいかビックリマーク何かとりえがあればいいかイヒ


昨日声楽を披露してくださった生徒さんと奥さまが、「乾杯の歌」のときに、うたいながらバラの花を一輪ずつ渡してくださいました。

粋なことをしてくださるな!と感心しました。

お礼のLINEをしたら、「夫婦の絆が深まった感じがしましたドキドキ」と、返事がかえってきました。

よかった〜立ち上がる飛び出すハート



いただいたバラ🌹🌹

だんだん開いてきましたね♪






ジャイブのフリック🦵🦵





クイックステップのエンディングニコニコ


また今日から地道に頑張ります!!飛び出すハート