最近は朝が寒くなってきましたネガティブ

昨日は、外にある越冬が難しい植物を、薫先生がリビングにもってきました。



メキシコ生まれのブライダルベールです。

こぼれ種で増えました。

もともとの株はダメになってしまいましたが、それよりも大きくなりました。

霜にあたると枯れてしまうので、急いで避難させましたよニコニコ



この2鉢もこぼれ種で増えました。

白い小さな花がかわいいですよねニコニコキューン飛び出すハート


3鉢とも花が終わったら、少し短く刈り込みます。

来年暖かくなるまで、窓越しの太陽の光を浴びて、元気に冬越ししてくださいねニコニコ



カランコエです。





花芽がいくつかありますが、何色の花が咲くのか忘れてしまいましたキラキラあせる



こrれもカランコエです。





こちらも花芽がありますねニコニコ

やはり何色の花が咲くのか忘れていますキラキラあせる

ふたつとも咲いてからのお楽しみ〜音譜






リビングが植物でいっぱいになってきました。

ちょっと植物に迫られている感が。。。あせる

嫌いじゃないけどうさぎのぬいぐるみスター