本日10月22日(日)に、「後期関東甲信越競技ダンス茨城県大会」が行われました。

我がスタジオの、手塚和信&美紀カップルが、スタンダードC級戦で8位に入賞しました。

これで、年度末B級昇級が決定しました❗️
おめでとうございます㊗️
これからも、真面目にがんばってくださいね♪


そして、午後のラテンC級戦では、4位に入賞しました🎉

ラテンは前回の競技会で、年度末B級昇級を決めていますが、よく気持ちを切らさずに踊りきったと思います。
おめでとうございます㊗️よく頑張りましたね。

来期も、たくさん賞状がいただけるように精進してくださいね。










via DANCE STUDIO Moriguchi
Your own website,
Ameba Ownd