今朝は、私の大好きなバイオリニスト、N響の特別コンサートマスター、まろさんこと篠崎史紀さんが出演する「おんがく交差点」を観ました。


まろさんが出てきただけで、ちょっと涙出そうになりました泣き笑い


まろさんは、とても優しい声でおはなしされます。そして、優しいのに、とても説得力がある話し方です。

やっぱり、まろさんとても素敵💓💓💓


2〜3曲演奏してくださいましたが、私は「メリー・ウイドウ・ワルツ」が一番良かったです。

ラーラララ🎵ラーラララ🎵ラララ🎶というメロディがとても心地よくて、頭の中でウインナワルツを踊っていました💃

今度ウインナワルツを踊る機会があったら、是非この曲で踊りたいです❣️


そして練習は、やはりたくさんなさるようですが、練習!というより、バイオリンと遊んでいるような感じ!とおっしゃっていました。

薫先生と二人で、なんかそれわかるよねうさぎのぬいぐるみと、はなしました。

私たちもダンスの練習をしていても、練習!練習!やらなくちゃ‼️というより、ちょっとここは、こんな感じでやってみる?とか、じゃあここでこのステップ入れてからこうする?とか、遊び心を忘れないようにしながら練習しています。(調子のいい時はにっこり)

そのほうが楽しいし、練習もスムーズにうまくいくような気がします。


まろさんと共通のことがあってちょっと嬉しい立ち上がる飛び出すハート



そして、まろさんは、ファッションもとても素敵でした乙女のトキメキ


柄の入った黒系の素敵なジャケットをお召しになられていました。靴も黒系で、なんと靴ひもは落ち着いたグリーン系です。

なんとも素敵な差し色ですよねグリーンハーツ

そして、バイオリンと同系色の眼鏡をかけていました。

まろさんさすが!おしゃれさんですね流れ星キラキラ



今日は朝から、まろさんの演奏とおはなしを聴けたので、一日ハッピーに過ごせそう照れパー



頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート