昨日の台風は、少し逸れたし、熱帯低気圧に変わったようですね。

こちらのほうは、お昼過ぎには少し薄日がさしてきました。

そのあと、また雨が降ってきましたが、心配するような凄い雨と風じゃなくて、本当に良かったです。


今日は小雨が降って、ちょっとどんよりとしていますくもり





そして、雨に濡れたバラのようすピンク薔薇赤薔薇


ズブニールドウアンネフランクキラキラ

かわいいオレンジ色ですね🍊



つぼみもありますよルンルン



プリンセスドウモナコ🇲🇨

あと少しで開きますねピンク薔薇



ラ・マルセイエーズ赤薔薇

花びらに雨粒がついていますね汗汗




ジャルダンドウフランスピンク薔薇ピンク薔薇



つぼみがたくさんあります〜ニコニコ乙女のトキメキ


雨が降ると、植物たちはとても元気になって成長しますね。


雨は、降りすぎると大変なことになりますが、優しい雨は、空気をきれいにしてくれるし、心も落ち着いていいですよねニコニコキューン飛び出すハート