今日は、レッスン始めの月曜日なのに、雨が降っています。

ちょっとトーンダウンだけど、元気出していかないとビックリマーク


最近の自分のブログは、3日続けて、「頑張ります」だったので、なんだか笑っちゃいましたゲラゲラ





ここのところ、エクササイズウエアを着た自分の姿を鏡で見ると、ちょっと貧弱じゃない?と思います。

体重はそんなに変わってないのに、なんだか少し骨っぽいあせるみたいな感じはてなマーク


たしかに、肩や腰のあたりをさわると、ちょっと肉が少なくなった感じがします。(だから、肩と腰が痛くなるの?)



薫先生に聞いたら、たしかに背中側は肉ないよね。骨感🦴感じるよね。おなかは少し出てるけどねー(少しだよね‼️)と言われました。そして、たんぱく質多めにとってみたら?と言われたので、土曜日の夕飯から少しずつ工夫して増やしています。



そして、昨日のお昼は、なかなかめんに行きつかないくらい野菜の多い、塩野菜ラーメンを食べました。

これってもしかして、たんぱく質じゃなくて、炭水化物多め???あせるって思ったけど、とって美味しかった〜🍜

なんだか元気出た💪飛び出すハート







そして、マニュキアを買いました。

ひとつ400円でお釣りがくるくらいプチプラだけど、かわいい色や、変わった限定色のあるお気に入りのマニュキアですラブラブ

いつも可愛いくいたいとも思うんですよねキラキラ



たんぱく質たくさんとって、筋力アップするぞ〜立ち上がる飛び出すハート