今日は朝から晴れました立ち上がる飛び出すハート


今朝のらんまんを観て、やっぱり竹雄が好き❤️と思いました。

私は竹雄推しニコニコキューン飛び出すハート





昨日は、雨が上がってから、バラをとってきて花瓶に挿しました。


チャイコフスキーイエローハーツ

まだ枝が細いので、下に垂れてしまいます。

カットして、花瓶に挿したら落ち着きましたましたねニコニコ

優しい色合いがいいですねラブラブ



ちょっとピークを過ぎてしまった、強香のケニギンベアトリックス、ズブニールドウアンネフランク、ジャルダンドウフランスです。





さて、今日の花壇です🌱🌱🌱



ブラックベリーの実が色づいてきました🫐🫐






ラズベリーの実も赤くなってきましたよ🍓🍓





メドーセージの花も咲き出しましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



やっとプリセスドウモナコの花芽が出てきましたピンク薔薇ピンク薔薇




そして、移植したダブルデライトですピンク薔薇

なんとか落ち着いてきたようです。

ちょっとだけ安心😮‍💨



今日は、週の真ん中水曜日!

気合いを入れて頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート