今朝は、花壇からとってきたケニギンべアトリックスを飾りました。



一輪だけですがとても良い香りがします

ちょっとリッチな気分乙女のトキメキ




先日、ある方とお話しをしていて、LINEを交換しましょう!ということになり、ちょっと近づいて操作をしました。

あら音譜いい香りうさぎのぬいぐるみ

ほのかにムスクの甘い香りがしました。

指先にはピンクのネイル🩷耳にはかわいいイヤリングラブラブ

そして、きれいにアイロンをかけたコットンのかわいらしい白いブラウスを着ていました。


私よりもずっと年上のかたですが、身だしなみがとても素敵だと思いました。

数年前にご主人を亡くされて、とても寂しかったそうですが、これじゃいけないわ!と思い、少しずつもとの自分に戻ろうと思ったそうです。

食事も出来るだけ手作りされているそうです。

すごいな〜ニコニコ


私もピアスの穴が塞がらないように、ピアスは毎日して、マニュキアもつけてるけど、もっと気をつけないといけないな!と思いました。


やっぱり新しいリップ買おうかな💄


いつまでも可愛らしい女性でいたいですよねニコニコ飛び出すハート