今日も晴れて暑いです🥵


昨日は、急に暑くなったので、ちかれた〜笑ううさぎって感じだったけど、夜食のときのビール🍺が最高に美味しかったですニコニコ飛び出すハート


さて、日曜日から、大相撲夏場所が始まりました。

休場明けの横綱照ノ富士と、カド番大関貴景勝がとても心配でした。

照ノ富士はちょっと心配だけど、なんとか横綱の威厳を保った相撲をしています。(ちょっとホッとしたニコニコ)

貴景勝は、右ひざ痛そう〜あせる土俵から降りる時も大変そうですしょんぼり

なんとか頑張ってるけど、薄氷を履むような相撲ですよねねー

舞の海さんが、大関じゃなかったら休場していたでしょうね!と言っていたけど、その通り‼️と思いました。

早く勝ち越して、休場して休んでね!と思っています。


とにかく頑張れ!貴景勝ビックリマーク飛び出すハート




そして今日のバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ディスタントドラムスピンク薔薇




ケニギンべアトリックスピンク薔薇ピンク薔薇








ズブニールドウアンネフランクピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ジャルダンドウフランスピンク薔薇



赤いバラ🌹🌹🌹



今日も暑いです🥵

熱中症に気をつけて頑張ろう立ち上がる飛び出すハート