今日は朝から暑いです🥵

最高気温は、32℃の予報です晴れあせるあせる

なんと真夏日〜おーっ!ビックリマーク

急にそんなに暑くならなくてもいいのにねええー?


お昼過ぎは暑くなってしまうと思ったので、午前中にちょっとだけ、バラの葉っぱや、花をカットしたり、雑草取りをしました。

半袖のワンピースを着ていましたが、それでも暑い〜あせる



バラのようすピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ジャルダンドウフランスピンク薔薇

やっと花が開いてきました。

とてもかわいい色ですね💓









ケニギンベアトリックスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

強香なので、まだつぼみなのに、とてもいい香りがしますルンルン









チャイコフスキーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

順調につぼみが膨らんできましたねキラキラ










ズブニールドウアンネフランクイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

つぼみがすご〜くたくさんありますOK



やっぱりバラはいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すごく元気でた〜立ち上がる飛び出すハート