今日は日曜日飛び出すハート

雨予報のはずなのに朝は晴れていました。

でも多分、雨降ってくるよね〜☔️と思ったので、朝のうちに花壇を見に行きました。



ディスタントドラムスがきれいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

上の二つは咲きはじめで、下はだいぶピークを過ぎた花です。

咲き始めはやっぱり立体的で、微妙な花色で、とても魅力的だと思います。

ピークを過ぎた花も優しいピンク色がいいですね🩷







フロリバンダ(房咲き)なので、花束のように重なったところもいいと思います。


さて今日は、知り合いのご夫婦と一緒に食事をしました。よその方と食事をするのは、3年ぶりくらいかな?


今日はフレンチのディナーをいただきましたナイフとフォーク

フレンチと言ってもデザート以外は、お箸で食べました。(カジュアルな感じがいいですね音譜)

もてぎ放牧黒毛和牛って初めて食べましたが、口の中でとろけるようなすね肉の煮込みは、とってもおいしかったですルンルン


生ビールとニュージーランド産の白ワインも、とても美味でした🍺🍸


そして何よりも、私たちが尊敬しているご夫婦のおはなしが聞けて、とても嬉しかったです。

私たちよりも年上の方たちですが、とても意欲的で、人生を楽しんでいられるところが素晴らしいなラブラブと思いました。


今日は、良い刺激を受けたので、いつも以上にポジティブな私たちです。


この気持ちを忘れずに、明日からもエネルギッシュに行こうと思いました。


頑張ります〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート