土曜日は、BSで今週一週間の「らんまん」を再放送しています。今日は途中から観ました。

万太郎の超天然なところや、一生懸命すぎるところ、竹雄との会話に、大笑いしたり、ちょっとウルっとしたりして、とても楽しかったですニコニコ飛び出すハート




そして昨日は、こんな心躍る本を貸していただきました。



私たちが、スタジオや玄関によく花を飾っているので、きっとこういうの好きだろうな?と思って持ってきてくださったそうです。

私はちょうど外出していたので、薫先生が受けとってくれました。


表紙を見たとたんに、目ラブラブラブラブラブラブになりました。

本を開いたら、もう昇天飛び出すハート飛び出すハートな感じ〜よだれ

嬉しすぎますドキドキお言葉に甘えてゆっくり鑑賞させていただきますね。


このかたには、川瀬巴水の浮世絵や、西洋絵画の画録、三大テノールのCD etc。。。たくさんお借りしました。

よく、浮世絵や絵画や焼き物、音楽、植物などのおはなしをさせていただきますが、何にでも詳しくて、びっくりしてしまいます。

そして時々私の興味のありそうな画録などを持ってきてくださるんです。

そのお気持ちがとても嬉しいですラブラブ感謝ですラブラブ

ありがとうございますお願いハート





そして、赤いバラ🌹




まだまだ小さくて細いけど、きれいで素敵な花が咲きましたラブラブ


最近は楽しいことがいっぱいあるんですうさぎのぬいぐるみチョキ


嬉しすぎる〜ニコニコキューンキューン飛び出すハート