今日は、冷たい雨☂️です。

もうすぐゴールデンウィークだと言うのに、これから冬になるの〜ネガティブみたいな感じです。



最近は、ノーマスクの生徒さんたちが増えてきました。

やっぱりお互いの顔を見て会話すると、自然に笑顔になって心が通じ合うような気がします音譜


そして昨日は、ラテンクラスの生徒さん(女性)に、「先生、いい匂い❣️」と言われました。

何の香水?と聞かれたので、「ゲランのシャリマードキドキ」(最近のお気に入りビックリマーク)と答えました。

その生徒さんは、シャネルの19番がお気に入りだったそうです。私も20代の頃つけていました。

さすがに、今は5番のほうがいいかもね⁉️って言ってましたゲラゲラ


私は香水が大好きなので、マスクのときは、少しお休みしたけど、これじゃいけない!と思って、マスク後半の時期からまたつけ始めました。



お気に入りのシャリマーキラキラ




生徒さんもノーマスクになったので、香水の香りに気付いたのねルンルンと思いました。


少しずつコロナ前の生活に戻ってきましたね。

やっぱり嬉しいラブラブ


5月8日からコロナの対応も変わりますね。


新しい風が吹いてくる予感。。。