最近薫先生が、体重は変わらないけど、体が絞れてきてウエストが細くなっちゃった無気力と言いました。

いいじゃん!それって理想的じゃない⁉️って言ったのですが、本人的には、ズボンがゆるくなってきてイヤみたいです。

でも、筋肉量が少し増えてきたみたいでそこはいいみたい❣️(私も少し筋力量が増えましたアップ)



話は変わりますが、最近無性にソフトクリーム🍦が食べたくて、買ってきちゃいました。



ついでに豆大福も買っちゃったよだれ


ソフトクリーム🍦

弱気な私は、カロリーと糖質の少ないロカボ食品を買ってきちゃいましたショボーン

やっぱりプヨプヨになるのはねえ〜無気力



豆大福ラブラブおいしいですよねラブラブ


早速3時のコーヒータイムに食べま〜すルンルン

とりあえず今日は豆大福かな?

明日はソフトクリーム🍦‼️



そして、怪我とか体調を崩さないためにも、体力&筋力アップが大切だと思います。


最近痛めた左肩は80%くらい回復しました。(良かったドキドキ)


とりあえず来週は、ビーフシチューを作ります。

牛肉で筋力アップ⤴️???









去年は1本しかなかったセロシア(たぶん?)が3本に増えていましたラブラブラッキーチョキ




明日は日曜日ビックリマークよく遊んで、おいしいものを食べて、元気にエンジョイしま〜す立ち上がるルンルン