今日は朝からぶどうのおじさんに、「ケーキおいしかったよビックリマーク」って言われて、近所のおじさんにも、「今日はビンを出す日だったんだねビックリマーク」と、私のもっていたビンを入れた袋を見て言われました。

ぶどうのおじさんには、ホントですか?良かったです♪、おじさんには、そうですよ〜ウインクと言いました。

何気ないけど穏やかな会話ですね照れ

きっと楽しい一日が始まる予感。。。ニコニコはてなマークあせる



昨日は暑くて、レッスンの時に初めて冷房をつけました。月曜日は、寒くてウールのセーター着ていたのに、昨日は半袖って何なの?

急に暑くなってちょっとだるいねー




この陽気だから、花壇の植物たちはきっと成長しているはず!と思って見てみました。





紫蘭ラブラブラブラブラブラブ






モッコウバライエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ダブルデライト赤薔薇

少しずつ開いてきましたね。

こちらが我が家のバラたちの中で、一番最初に開花しますね。

花芽を持った枝がたくさんあるので、これからがとても楽しみです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



暑いのも今日までで、明日からは平年並みになる予報みたいです。


そして、もうすぐ日曜日乙女のトキメキ


あとひと息頑張ります〜看板持ちルンルン看板持ちルンルン