今日は、水戸市植物公園に行ってきました。


今年7月16日まで有効の年間パスポートを買ってから、今日で4回目の来園です❣️




前回の記事はこちら




入り口近くには、牧野富太郎の旗がありました🏳️‍⚧️




バラのフェンス🌹



ムスカリチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




チューリップ🌷🌷🌷


こちらもチューリップ🌷🌷🌷




ペチコート水仙チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ラベンダーチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫








天気が良かったので、青い空と木々のコントラストがいいですね晴れ🌲🌳



お約束のジャンプとかげとかげ


生垣のところに茶トラちゃん🐯

水戸市植物公園の看板ネコちゃんです。


先々週、先週とダンスのイベントが続いたので、今日は、朝からゆっくりモードで始動しました。

お昼ごはんを食べてから、私たちの癒しの空間、水戸市植物公園に行ってきました。

去年からのビオラやパンジーもまだまだ元気でしたが、バラのつぼみが出てきたり、春先の植物も少しずつ芽吹いていました。

季節は確実に進んでいるのねラブラブと思いました。


今日は心と体を休ませて、とても良い気分転換もできました。


また明日から元気に頑張りたいと思います。


ファイト〜看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート