昨日の夕飯は、作り置きしておいたシチューにしました。



市販のルウの説明書に書いてある通りに作ったら、やっぱり美味しかったです。

今までいらぬことをやっていたのねよだれとちょっと反省ビックリマーク

今度は、ビーフシチューもデミグラスソースじゃなくて、市販のルウで作ってみようかな?

もちろん説明書通りにねゲラゲラ





さて、朝に花壇の見回りをしていた薫先生から朗報がありましたOKルンルンキラキラ


なぬ〜おすましペガサスということで、私も見に行きました目






























な、なんと乙女のトキメキ

いつの間にかバラのつぼみがたくさんありましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



わーいキラキラわーいルンルンやったね〜流れ星


今日はいい週末だわ〜看板持ちOK看板持ちチョキ