今朝は、パガニーニの奇想曲を聴きながら朝食を食べました🥞

ヴァイオリンの音色がとても素敵な曲です。

タータラタタタータ???みたいな感じでリズミカルになってくるところが、とって好きです音譜

この曲を聴くとなんだか力が沸いてくるんですよねアップアップ



今日はカレーでも作ろうかな?と言ったら、薫先生

に、たまにはシチューが食べたいなニコニコと言われたので、シチューを作りました。


もちろん市販のルウを使いました。

箱に書いてある説明書の通りに作ったから、きっと美味しいはずですニコニコ(カレーのときもそうだったもんね〜ゲラゲラ)

一晩寝かせて明日のお昼か夕飯に食しますラブラブ


そして、生徒さんからたくさん菜の花をいただいたので、茹でました。


からしを入れても美味しいのだけど、今日は味ぽんで和えました。

これは今日の夕飯の時にいただきますニコ

菜の花大好きです❤️

パスタに入れてもおいしいですよねグリーンハーツ


これは、ちょっと前に作ったチョコレートのパウンドケーキです。

いつもはブラックチョコレートを入れるのですが、今回は、三分の一くらいイチゴのチョコレートを入れたけど、ちょっと微妙な味うずまきがしたので、これからはブラックチョコレートだけにしま〜すキラキラ



発表会のちょっと前から、右の外股関節とおしりの筋肉が痛かったのですが、やっと治ってきました立ち上がる

強く体重をかけたり、体をひねると、イタタあせるって感じだったけど、今はほぼほぼ大丈夫🙆‍♀️ビックリマーク

よかったですラブラブ


体に気をつけながら、元気に目いっぱい踊りま〜す看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート