今日は4月3日の月曜日です。

3月26日の発表会が終わってから、いろいろバタバタしていたら、いつの間にか4月になっちゃった〜びっくり


今日からNHKの朝の連続テレビ小説は、「らんまん」が始まりました。

実在の植物学者の槙野富太郎さんをモデルにした物語ということで、植物好きな私としては、とーっても楽しみですラブラブ

これからいろいろな植物が出てくるはずうさぎのぬいぐるみ

あ〜これ知ってる!とか、こんな名前の植物なんて知らなかった〜ビックリマークとか、朝からテンション上がりそうですアップアップアップわーいいいぞ〜ラブラブ飛び出すハート


そして、火野正平さんの、「日本縦断こころ旅」も今日から始まりました〜!!飛び出すハート

テレビっ子、そしてこころ旅ファンの私としては、待ってました!正平さんビックリマークって感じです。

沖縄の旅から出発です!がんばれ!正平さん!!



そしてそして、リビングの植物がいい感じです🪴








ゼラニウムに花芽がいっぱいです飛び出すハート


徒長したゼラニウムにも花が咲きました♪









スパティフィラムの花芽も3つに増えましたチョキ


4月の初めからテンション上がることがたくさんありますアップアップアップアップアップ


この調子で4月も楽しく頑張ります〜立ち上がる花飛び出すハート